7月8日ソロデビュー!

 2016年7月8日(金)、宮田大樹のソロデビューシングルCDのリリースします!


 名古屋おもてなし武将隊で初代豊臣秀吉を演じてから4年。俳優・劇作家・演出家としての創作活動のみならず、音楽活動やタレント活動をする中で巡りあった、ご縁のある地元のアーティストや企業・団体とともに、地元を舞台にした物語を宮田大樹自らが描き、それを元につくりあげたジャンルの異なる4曲を収録したクアドルプル(4面)A面シングルとなっております。

 まるで映画を観ているかのような、そんなドラマチックな空想が詰まった4つの歌を、俳優らしく演じるように歌いあげた宮田大樹ならではの4曲で、聴けばあなたを、空想の世界へ誘うはず。

 収録曲「相性30%の君と僕」は、宮田大樹もレギュラー出演するFMららで放送中の「せんせい教えて!」のテーマソング。そして、「One More Time!」は、ポップシンガー佐倉ユキとのデュエットソングです!

 ローカルタレントとしても活動する宮田大樹が、地元のアーティストや団体・企業とともに、地元を舞台につくりあげた渾身の4曲は、歌だけにとどまらず、幅広く展開していきます。


 「空想シネマズ」は、全国のCDショップ、ネットショップでご予約いただけます。

 宮田大樹のこれまでの集大成、そして、これからの第一歩として、応援をよろしくお願いします。


宮田大樹



■宮田大樹ソロデビューシングル「空想シネマズ」2016年7月8日(金)発売

KDSA-1012 ¥1,500-(税込)

<収録曲>

1.NO MORE 空想泥棒(リーディングトラック)

2.相性30%の君と僕【FMらら「せんせい教えて!」テーマソング】

3.野望乃華

4.明日こそ、きっと

5.One More Time!【宮田大樹×佐倉ユキ】

6.空想 AFTER TOMORROW(リーディングトラック)

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 波多野真央

    2016.06.01 10:39

    やったー!全国発売!!楽しみです♪