『どひるのワイン』8月のお知らせ

 宮田大樹と土曜の昼からワインを嗜む『どひるのワイン』第3回のお知らせです。


 第3回のテーマは「ワイン×女子」。

 女性醸造家のつくるものに絞ってワインをセレクト。作り手によって変わるワインの奥深さをいっしょに感じましょう。また、当日は“山の日”ということで、きのこ料理で舌鼓いただきます!“山の日”は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という意味がありますので、愛知の山にまつわるお話を、ディスカバー愛知PRボーイであり、トレッキング好きでもある宮田大樹が紹介しながら、暑苦しい夏をワインで涼やかに酔いどれます。

 前回までと異なり、16時からスタートになりますので、ご注意ください。


 詳細は以下の通り。


『どひるのワイン #3 ワイン×女子』

2018年8月11日(土祝)

開始:16時00分(およそ2時間程度を予定)

会場:ル・テロワール(名古屋市中区大須3-34-11)

参加料:6000円(当日集金)

定員:最大14名


【内容】

・女性醸造家のつくるワイン3種(予定)

・各ワインに合わせたきのこ料理

※追加のオーダーも可。支払は各自負担


【ノンアルコールプラン】

 お酒が飲めない、苦手だけど参加したい!という方には、ワインの代わりに紅茶でお楽しみいただけます。

 内容は、お食事は変わらず、各ワインに対して、紅茶を代替させていただきます。手配の都合上、お値段は据え置きとなりますことをご了承ください。

 お申込みは予約フォームの紅茶コースをご選択ください。


【予約締切】

2018年8月29日(日)24時00分


【注意点】

※お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

※途中参加、途中離脱も可。

※イベント中の撮影は自由ですが、節度をもってお願いします。

※宮田大樹と一緒の撮影はご遠慮いただきます。

※チェキによる記念撮影をご希望の方はお申しつけください(有料1回1000円)。

 ご予約は以下の予約フォームからお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000