『しふくのたび』7月のお知らせ

 宮田大樹と行く社寺巡りと朱印集めの旅『しふくのたび』第3弾のお知らせです。

 まず、事前に7月7日とお知らせしておりましたしふくのたびですが、ディスカバー愛知フェアの開催に伴い、開催日を変更することとなりました。

 予定してくださいましたお客様に関しましては誠に申し訳ありません。


 第3弾は七夕をテーマにお参りに行きます。いつもよりも規模が広く、歩くことになりますので、水分のご準備をお忘れにならないよう、ご注意ください。

 また、今回はバス移動がありますので、公共交通機関でのお越しをおすすめいたします。


 詳細は以下の通りです。


『しふくのたび #3 名古屋で巡る七夕伝説』

2018年7月1日(日)

集合時間:10時00分

集合場所:上小田井駅 南改札口前(愛知県名古屋市西区貴生町 名古屋市営地下鉄鶴舞線)

目的地:星神社と多奈波太神社(その他よりみちもあり)

参加料:1000円(コーディネート代として。当日集金)


【スケジュール予定】

10時00分 集合、挨拶

10時05分 移動(中小田井の街並み保存地区を歩く)

10時20分 善光寺別院 到着 拝観

10時50分 移動(願王寺、東雲寺などを経由)

10時55分 星神社 到着

11時10分 移動(バスに乗り移動します ※バス代210円をご準備ください) 

12時50分 多奈波太神社 到着

12時05分 解散(チェキ撮影会)

※内容はあくまで予定です。当日前後することもあります。

※途中参加、途中離脱も可能です。お好きなところからお好きなところまでご参加ください。経過は当日、ツイッターでお知らせします。


 名古屋市の街並み保存地区を歩き、善光寺別院に寄り、西区の星神社、そこからバスで移動して北区の多奈波太神社へお参りします。


 事前に訪問する旨を伝える都合上、ある程度の人数を把握したいので、できる限りご予約をお願いします。急に時間が空いた、突然行きたくなった、ということであれば、当日参加もOKです。


【注意点】

※基本的に現地集合、現地解散です。

※公共交通機関が止まらない限り決行です。

※朱印帖は各自ご準備ください。

※朱印などは各自負担でお願いします。

※解説中の撮影は自由ですが、節度をもってお願いします。

※参拝・見学中の宮田大樹と一緒の撮影はご遠慮いただきます。

※チェキによる記念撮影をご希望の方はお申しつけください(有料1回1000円)。


 ご予約は以下の予約フォームからお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000