『どひるのワイン』5月のお知らせ ※3月27日追記

 宮田大樹と土曜の昼からワインを嗜む『どひるのワイン』第2回のお知らせです。


 第2回は「ワイン×戦国武将」をテーマにお届け。

 ワインが日本に入ってきたのは戦国時代。実はワインと戦国武将には切っても切れないつながりがあった!ソムリエ井戸田元氏が戦国武将をイメージしてセレクトしたワインを、戦国武将にゆかりのある食事とともにお楽しみいただき、そして、ワインと戦国武将の物語を宮田大樹が語る一風変わった切り口のワイン会をご提案!


 詳細は以下の通り。

『どひるのワイン #2 ワイン×戦国武将』

2018年5月5日(土)

開始:15時00分(およそ2時間程度を予定)

会場:ル・テロワール(名古屋市中区大須3-34-11)

参加料:6000円(当日集金)

定員:最大14名


【内容】

・織田信長イメージワイン1種

・豊臣秀吉イメージワイン1種

・徳川家康イメージワイン1種

・三英傑お食事プレート

ほか、ワイン1~2種やフード数種。

※追加のオーダーも可。支払は各自負担


※以下追記(3月27日)

 お酒が飲めないけど参加したい!という方のご要望にお応えして、ワインの代わりに紅茶で楽しんでいただけるようになりました!

 内容は、お食事は変わらず、各ワインに対して、紅茶を代替させていただきます。手配の都合上、お値段は据え置きとなりますことをご了承ください。

※追記終了


【予約締切】

2018年4月29日(日)24時00分


【注意点】

※お越しの際は公共交通機関をご利用ください。

※途中参加、途中離脱も可。

※イベント中の撮影は自由ですが、節度をもってお願いします。

※宮田大樹と一緒の撮影はご遠慮いただきます。

※チェキによる記念撮影をご希望の方はお申しつけください(有料1回1000円)。


 ご予約は以下の予約フォームからお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000